はにちゅーちょ

韓国好き20代女子のブログ。コスメやファッション、美容について書いて行きます。

韓国好き20代女子のブログ。コスメ集めとカフェ巡りが趣味。

仙台のオシャレな カフェ モーツァルトアトリエ |行き方


こんにちは!


お久しぶりです。


先週は仕事が忙しくて中々更新できませんでした。。
最低1週間に3回更新が目標なので、今後は頑張りたいです!



一昨日やっと仕事が落ち着いたので、
友達とカフェモーツァルトアトリエに行ってきました🎉



あの安室ちゃん

www.instagram.com

フォトブックの撮影で訪れた事もあるみたいです!


…と言うのを帰ってから知ったので、ちょっと損した気分ですが…笑


仙台に来たらぜひ行ってほしいオシャレで有名なカフェなので、さっそくオススメして行きたいと思います!


カフェ モーツァルトアトリエ

カフェ モーツァルトアトリエ (cafe Mozart Atelier)
営業時間:11:00~20:00
※ランチタイム11:30~14:30


目印はこの青いドア


f:id:wdrd88:20181030234612j:plain


もうこの時点でオシャレなオーラがすごい


www.instagram.com


www.instagram.com


店内はこんな感じで、大きな窓から差し込むお日様の光が気持ち良かったです~


12時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした


元々座りたかったテラス席は空いてたので良かったですが、一応予約して行くのをオススメします


f:id:wdrd88:20181030235323j:plain

テラス席

f:id:wdrd88:20181030235320j:plain

緑がいっぱいですごく気持ちよかったです〜


残念ながら広瀬川が見えるこの席は既に人がいて座れなかったんですが

www.instagram.com


緑に囲まれて十分素敵な空間でした


f:id:wdrd88:20181031003632j:plain


パスタと迷ってビーフシチューを注文

野菜が好きなのでサラダ多めなのが嬉しかったです❤


美味しいし、量もちょうどいい

食べきれるかな?と思ったんですが完食しちゃいました


デザートにバニラアイス

f:id:wdrd88:20181030235729j:plain


カフェのデザートセットってハーフサイズのイメージがあるんですが

結構大きめのアイスでビックリしました笑


友人はシフォンケーキ3つものってます



お値段はランチセットのビーフシチュー+ドリンク+デザートで1200円でした!

安いっ

デザートも色々選べてこの値段はかなりお得だと思います


次行ったときは違うメニューも食べてみたいです


仙台に住んでる方、来る予定のある方は是非行ってみてください!

地図・行き方

f:id:wdrd88:20181031000737j:plain

〒980-0813 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1丁目1−13


最短ルートは車で7分ですが仙台駅から歩くと20分ほどかかるので

地下鉄青葉通一番町駅で降りて徒歩がオススメです(それだと徒歩10分くらい)


仙台駅→青葉通一番町駅 までは 運賃200円 乗車時間2分 なので

参考にしてください✨

他4店舗

f:id:wdrd88:20181031002555p:plain


仙台駅周辺に結構あります

でも個人的には駅に近くてテラス席のある青葉区米ケ袋の店舗がオススメです!
(右下のとこです)



皆さんもぜひ行ってみてくださいね


それでは~