はにちゅーちょ

韓国好き20代女子のブログ。コスメやファッション、美容について書いて行きます。

韓国好き20代女子のブログ。コスメ集めとカフェ巡りが趣味。

韓国 MEDIHEAL パックの感想

 

こんにちは!

 

以前MEDIHEALのフェイスマスクの効果についての記事を書いたのですが

www.wdrd88.work

 

注文していたパック3種類が届いたので感想など書いていきたいと思います!

 

私が購入したのは

保湿と毛穴ケア N.M.FアクアアンプルマスクJEX、

肌にハリとツヤ を与えるコラーゲンインパクト、

美白と透明感 ビタライトビームの3種類です。

 

f:id:wdrd88:20181015230928j:plain

 

 

 シート

 シートはかなり薄いです。眉毛が余裕で透けるほど。

f:id:wdrd88:20181031225250p:plain

こんな感じ。

個人的にはシート薄い方がはがれないし密着度が高い気がして好きです。

 

目の穴は結構大きめ。

というかパック自体が大きめで、余裕でこめかみやあご下を覆いつくすくらいの大きさでした!

 

触り心地はぷるぷる・ヌメヌメで寒天みたいな感じ。

ドロッとした感触が苦手な人はちょっと使いにくいかな?

 

ただ顔に付ければフィットするので、あまりぬるっとしたのは感じませんでした!

 

 

効果・感想

 

まずN.M.Fアクアアンプルマスクを使ってみましたが、潤いがすごいです。

さすが保湿効果のマスク!

 

マスクにたっぷり美容液が染み込んでいて結構ズッシリしてるんですが

液ダレは全く無いです!

 

それでいて密着度も高く

ドライヤーしながら使ってたんですが風をあてなければずっとくっついてました。

 

私は乾燥肌なんですが、20分ほどのパックでかなりもちもちになりました~

 

ベタつき感も無いですし、30分たってもマスクが乾燥することも無く

むしろもう1回使えるんじゃ?ってくらいのしっとり感でした。

 

ちなみに次の日の朝までもちもちは続いてました!

 

 

美白&透明感のビタライトとハリとツヤのコラーゲンインパクトは

長期的な使用で効果が出るのかなと思うので

10枚全部使い切ったらまた感想など書きたいと思います。

 

韓国人気フェイスマスクパックと言うだけあって、使用感かなり良かったです!

 

乾燥に悩む時期だと思うので、みなさんもぜひ使ってみてください🎉

 

それでは!