はにちゅーちょ

韓国好き20代女子のブログ。コスメやファッション、美容について書いて行きます。

韓国好き20代女子のブログ。コスメ集めとカフェ巡りが趣味。

パケ買いしたプチプラコスメ!おもちゃみたいなリップバーム

 

こんにちは~!


私はパッケージの可愛さでコスメを買う事が多くて

www.instagram.com

 

www.instagram.com

エチュードハウスのような遊び心があるデザインが大好きなんですが


最近ネットサーフィンをしていて見つけた、
見た目が可愛いアイテムを紹介したいと思います!

 

f:id:wdrd88:20181114235455j:plain


それがこちら!

箱も中身もおもちゃみたいでめちゃくちゃ可愛いくて一目ぼれでした。


kaxierリップバーム

 

なんとジュースの形をしてるんです!

日本じゃ絶対に有りえないデザインだと思います。

 

全4色発売中。

www.instagram.com

 

唇の温度によって発色が変わる というこちらのリップ。

そもそもどうやって塗るんだ?と思うかもしれませんが

f:id:wdrd88:20181114235451j:plain

 こんな感じで、ストロー部分が持ち手になります。

独特の形をしていますが、軽いので持ちやすいです!

 

また丸いピンクの部分がすべてリップなので、

唇の端までしっかり塗れます

 

 

温度変化のため人によって色は違うかもしれませんが

 

f:id:wdrd88:20181114235458j:plain

 

リップバームなのでどちらかと言うと薄づきです。

でもしっかりピンク色の唇になるので、ナチュラルメイクの日にオススメです!

 

 


保湿効果もバッチリで、冬の乾燥しやすい時期でも皮むけ等を防いでくれます!

唇ケアにも使えるので、私はこれを塗った上にティントを塗っています。

 

そして防水されてるので、カップに色がつかないのが個人的にポイントです✨


ちなみに、成分がしっかり行き渡るようリップは縦に塗るのが良いらしいです~


皆さんも乾燥しがちなこの時期にぜひチェックしてみてください~!

 

あと可愛いパッケージのコスメがあれば教えてください笑

 

それでは~!

 

www.wdrd88.work

 

www.wdrd88.work