はにちゅーちょ

韓国好き20代女子のブログ。コスメやファッション、美容について書いて行きます。

韓国好き20代女子のブログ。コスメ集めとカフェ巡りが趣味。

韓国 DHOLICの秋服 ファッション

 

こんにちは!

 

私は韓国ファッション通販サイトのDHOLICが大好きで

f:id:wdrd88:20181010235333j:plain

http://www.dholic.co.jp/

 

毎シーズン必ず買い物をするんですが

 

注文していた秋服が届いたので感想など書きたいと思います!

 

チェックジャケット

f:id:wdrd88:20181010233137j:plain

http://www.dholic.co.jp/

綿100%素材の伸縮性がないジャケットで秋シーズンには欠かせないチェック柄です。

基本に忠実にデザインされ、程よいルーズフィットです。

ブルーデニムとカジュアルダウンさせたりスラックス合わせでシックにもOK◎


サイズは少し大きめで、ルーズっぽいのが可愛いです

 

羽織るだけでキチンと感が出るので使い勝手は良さそうなんですが

生地が結構薄いので

秋服と言うよりは夏~秋にかけての少し肌寒い時期に使えそうです◎

 

肩のラインが丸く出るので、ジャケットだけど固くなりすぎないのが良い感じです

 

ショーパンなどを合わせて

カジュアルに着てみようと思います!

 

www.dholic.co.jp

 

モックネックリブニットTシャツ

f:id:wdrd88:20181010234205j:plain

http://www.dholic.co.jp/

シンプルでありつつ女性らしさを しっかりとアピールできるので

ただデニムスキニーを添えても タイトスカートでも魅力的です。

柄物でエレガンスに見せてもOK。

 

超シンプルなリブニットなんですが、デザインが女性らしくて可愛い!

 

モックネックと七分袖なのがめちゃくちゃ合わせやすそうなので購入しました

 

秋はチェック柄のアイテムをよく買ってしまうので

こういう着まわしやすい服が欲しかったんです

しかも値段も安い!

 

肌触りもいいし、肌にフィットするので身体のラインがすっきり見えてオススメです

カラーも全6色出てるので、着回し用のアイテムを探してる方はぜひ~!

www.dholic.co.jp

 

他にも秋服を注文中なので、届き次第感想を書きたいと思います!

 

それでは~!